2019年1月4日
2019年 新年あけましておめでとうございます。
新しい年のスタート。皆様は今年どんな年にしたいと思っていますか?
「そろそろ住まいづくりを…」とお考えの方は、増税前の今がチャンスかも!?
そんなあなたの住まいの夢は、子育て世代のご家族の意見を取り入れて、
より魅力的にリニューアルした『アネシス』がサポートします。
アネシスForestモデルハウスは、土・日・祝日AM10:00~PM4:00 OPEN!
きっと、理想の住まいの形が見つかるはず。ご家族そろって、新しいアネシス
の魅力に触れてみませんか?
そして、今だけお得なお知らせ!日商建設から住まいづくりをご検討中の方
へのお年玉!1/12~1/27の土・日・祝日、事前予約の上、川越市小室の
「アネシスForestモデルハウス」と川越市岸町の「LOAFERモデルハウス」で
スタンプラリーを開催。期間中2つのモデルハウスを見学された方に、
とろける旨さ「ぶりしゃぶ」セットをプレゼント!今すぐ、ご予約ください。