新着情報

イベント あんしんリフォーム

2017年9月19日

9/30sat.10/1sun.と10/7sat.10/8sun.は2週連続!!『秋の増改築&リフォーム相談会』開催!

ご応募はこちらから

秋の心地よいシーズン!リフォームにもピッタリな季節です。

そこで!2週連続で

『秋の増改築&リフォーム相談会』を開催いたします!

まず 9月30日(土)・10月1日(日)の2日間は、  川越(上野田)・所沢・大宮の3店舗同時に
『あんしんリフォームショールーム大相談会』を開催します!

 

豪華なご来場プレゼント!

3店舗それぞれのお楽しみイベント!

3店舗それぞれの地ビールプレゼント!
は現地調査をお申し込みの方が対象です!

各あんしん館でのお楽しみイベントはご予約不要ですから
ご家族連れで遊びがてらお越しくださいね!

9月30日(土)・10月1日(日) 10:00~17:00

川越上野田あんしん館 川越市上野田町18-19 フリーダイヤル:0120-17-7654

所沢あんしん館 所沢市東狭山ヶ丘3-719-1 フリーダイヤル:0120-22-0610

大宮あんしん館 上尾市原市7-2 フリーダイヤル:0120-12-9721

お得で、楽しい2日間、親子で!ご夫婦で!お友達と! お気軽にご来場ください!

 

 

そして!第2弾!

10月7日(土)・8日(日)の2日間は、  川越・さいたまのLIXILのショールーム2会場同時で!

『LIXILショールーム大相談会』を開催します!

豪華なご来場プレゼント!

ミスタードーナッツの特別販売会!
では全品50円にてご購入いただけます!

ぜひチラシの購入券をご持参の上ご来場くださいね!

10月7日(土)・8日(日) 10:00~17:00

リクシル川越ショールーム 川越市新宿町1-20-14 TEL:049-238-7560

リクシルショールームさいたま さいたま市北区吉野町1-23-6 TEL:048-668-1794

 

もちろんお買い得な商品も盛りだくさんです。

川越にお住いの方には10月から受付開始の住宅改修補助金の情報も!

涼しくなったらやろうかな。年内にはきれいにしたいな。

などリフォームをお考えだけど、まだ動き出せないでいた方

お得なチャンスにぜひ一歩を踏み出してください。

私たちが精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

※9/30(土)・10/1(日)は各日各店舗先着10名様に、行列のできるパン屋さん「ハートブレッドアンティーク」の「マジカルチョコリング」をプレゼント!

※10/7(土)・8(日)は各日各店舗先着10名様に、高級生食パン専門店「乃が美」の「魔法の生食パン」をプレゼント!

ご応募はこちらから

上に戻る↑

お知らせ あんしんリフォーム

2017年9月4日

10/12(水)~ 川越市住宅改修補助金の後期受付が始まります!!

ご応募はこちらから

ご存知ですか?川越市の住宅改修補助金の受付は前期と後期に分かれています。

そしてその後期受付がいよいよ10月12日(水)から始まります!

 

「リフォームしたいけど予算が・・・。」これって、みなさん共通のお悩みですよね。

補助金を受ける事で、経済的負担も軽減してお得にリフォーム工事ができるようになるかもしれません。

前期受付は、わずか2週間程度で予算がいっぱいに・・・。

後期はもっと早く受付終了となるのでは?とも言われています。

 

もし、今、リフォームをお考えならば、今が補助金が利用できる絶好のチャンスかも。
受付開始からの打ち合わせでは間に合いません。この機会を逃さぬよう、今すぐご相談ください!

もちろん面倒な申請手続きは、私たちがお手伝いいたします!!

あんしんリフォームは、
あなたの住まいの掛かりつけのお医者さん。
建築士、増改築相談員等、経験豊富な技術者が直接担当、ベストの診断をいたします。

その上、処方箋として補助金申請のご案内までしちゃいます。

この時期だからこそ、補助金利用で、お得にリフォームを!

「リフォームしようかな?」と思ったら、
まずは、お近くのショールームへお気軽にお越しください。
あなたの希望にピッタリのリフォームがきっと見つかります。

※詳しくはこちらから

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント 注文住宅あんしんホーム

2017年9月2日

総額100万円相当のOptionプレゼント!9/23sat. 24sun.は、モデルハウスで『Nissho-Bino & FREEQ祭』開催します!

ご応募はこちらから

少しずつ秋の気配を感じる季節になってきました。
皆様いかがお過ごしですか?

 

ところで、秋色も似合う、川越市岸町2丁目の『LOAFERモデルハウス』もうご覧になりましたか?5月のOPEN以来、100組を超えるお客様にご来場いただきましたが、もっとたくさんの方にBino & FREEQの魅力を知ってもらいたい…。

 

そこで、9/23sat. 24sun.2日間、

モデルハウスでNissho-Bino&FREEQ祭』を開催します!

 

当日は、小江戸黒豚を使った秋の味覚BBQパーティー(AM11:00~14:00)や、マックカードの当たる大好評の『モデルハウス動物探しイベント』を楽しみながら、ゆっくりとモデルハウスを見学いただけます。

 

 

また土地からの住まいづくりを計画しているお客様には、とっておきのシークレット土地情報(未公開物件)もご紹介しちゃいます。

 

 

更に、当日イベントに参加いただいた方限定。総額100万円相当のOptionプレゼントなどの驚きの特典もご用意しました(特典の詳細につきましては、当会場で、そっとお知らせします)。

 

Bino & FREEQの魅力を体感できる、絶対お得で、楽しい2日間!イベント参加には事前予約が必要です。今すぐTELかHPからお申し込みの上、是非ご参加ください。

 

モデルハウスは、土・日・祝日のAM10:00~PM5:00 OPEN!(その他の日も、事前にご連絡いただければご案内いたします。)もちろんイベント開催日以外も、楽しい企画や、ご来場プレゼントが盛りだくさん。ここが暮らしを楽しむ、あなたの住まいの夢の入り口!週末は家族そろって、気軽にモデルハウスに遊びに来てみませんか?JAZZの流れるアンティーク調のオシャレな空間で、美味しいコーヒーをご用意してお待ちしております。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント あんしん土地活用・賃貸

2017年9月1日

9/17(日)、川越市のウェスタ川越で、「生産緑地」の解除で何が起こる?何が変わる?相続・土地活用セミナーを開催しました。

ご応募はこちらから

「生産緑地の話?」

「生産緑地なんて持ってないし!」関係ない!!

と思ったあなた、ちょっと待ってください。

今回のセミナーは「生産緑地の2022年問題」を取り上げます。

なーんだ、5年後の話じゃないか。と思った方は要注意です。

生産緑地の制度は、制度開始から何かと議論があった制度です。

 

もしかすると、相続税を支払わないで済むから。

なんて理由で、生産緑地を選択した方はいませんか?

実は、そういう方が多かったのです。そして、その買取期限(解除期限)が5年後に来るのです。

もしも、一斉に買取が出来ず、生産緑地が宅地として市場に出たらどうなる?

生産緑地は継続できる? 相続税は?固定資産税は?どうなるかご存知ですか?

市場に出れば、土地が下がるかもしれないということは、想像できますよね。

相続対策は、何もしないで土地を売って、相続税を支払うと考えていた人にも影響が出ます。

いずれ不動産を売却すれば、生活の維持は出来ると考えていた人にも影響がでます。「生産緑地の2022年問題」はすべての不動産所有者に関係する問題なのです。不動産を所有している方、相続について考え始めている方にこそ、是非聞いていただきたいセミナーなんです。

 

そんなセミナーの開催日程は、

 

日時:平成29年9月17日(日) 13:30~(受付開始13:00~)

会場:ウェスタ川越 2階 研修室1(川越市新宿町1-17-17) 定員:20名(予約制)

題目:「生産緑地」の解除で何が起こる?何が変わる?

 

当日セミナーは二部構成。第二部では、皆様からの相続の疑問にプロが直接お答えします。

 

ちょっとでも気になった方は、今すぐTELかHPからお申し込みを!もちろんしつこい営業はいたしません。お気軽にセミナー会場に遊びに来てください。それでは当日会場でお待ちしております。

 

お申込み・お問合せは、フリーダイヤル0120-87-3757(担当:横山)にお願いいたします。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

このページの先頭へ