新着情報

イベント 注文住宅あんしんホーム

2017年4月11日

アンティーク調でおしゃれなLOAFERモデルハウス 5月末グランドOPEN!GW期間中もイベント盛りだくさん。

ご応募はこちらから

 

明日のあなたの夢の入口。もっと暮らしを楽しみたいあなたの為に、

Nissho-Kensetsu LOAFER モデルハウスが、

川越市岸町2丁目に、アンティーク調のおしゃれな装いで5月末グランドOPEN

 

 

 

住所:川越市岸町2丁目35-29

BinO / FREEQの魅力をもっと感じて欲しいから…。

モデルハウスには日商建設ならではの提案もたくさん詰め込みました。

新しい発見をしながら、BinO / FREEQをもっと好きになるはず。

あなたの住まいづくりはここから始まります。

 

  

 

現在順調に工事進行中!オープン前も毎週末は現場見学会開催!

BinO / FREEQができる過程をあなたの目でご確認いただけます。

 

さらにGW期間中は、

Do It Yourself 自分で作る楽しさを実感できる体験イベントを開催!

 

4/29 sat.30 sun. 床ペイント体験イベント

 

5/6 sat.7 sun. 珪藻土塗り壁体験イベント

 

体験イベントは各日AM10:00~とPM2:00~。

プロの職人さんが指導するから、小さなお子様も一緒に楽しめます。

イベント日の12:00~は、会場でベーグル・サンドLunchパーティーも開催!

そして、ご来場の方にはもれなく

『Caffe Cupで育てるハーブ栽培キット』をプレゼント。

事前予約の上、是非ともご来場ください。

(事前ご予約は、お電話0120-87-3757、もしくはこのページの上下にある「ご応募はこちらから」バナーより、コメント欄にご希望日時をご記入してください)

 

 

BinO / FREEQをもっと知りたい方は…、

BinO / FREEQサイトもOPEN

 

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

お知らせ あんしんリフォーム

2017年4月10日

知って得する!!リフォーム補助金

ご応募はこちらから

リフォームの工事には、お得な補助がいろいろあります。上手に活用しましょう。

 

 

「リフォームしたいけど予算が・・・。」これって、みなさん共通のお悩みですよね。

 

そん皆様に、耳よりの情報!年度初めのこの季節、各自治体からリフォーム補助金等のお得な予算が発表されます。

補助金を受ける事で、経済的負担も軽減し補助金のおかげで希望するリフォーム工事ができるようになるかもしれません。

 

でも、補助金の申請には予算・期限等の締め切りがあります。
のんびりと構えているうちに受付終了・・・・。

貰いそびれるなんてことがないように、早めに動くことが必要です。


いつ・どこで・どんな補助金が出るのか?

面倒な申請手続きは、私たちにお任せください!!

 

あんしんリフォームは、
あなたの住まいの掛かりつけのお医者さん。
建築士、増改築相談員等、経験豊富な技術者が直接担当、ベストの診断をいたします。

その上、処方箋として補助金申請のご案内までしちゃいます。

 

この時期だからこそ、補助金利用で、お得にリフォーム!

あなたの希望にピッタリのリフォームがきっと見つかります。
「リフォームしようかな?」と思ったら、
まずは、お近くのショールームへお気軽にお越しください。

 


平成29前年度期分は4/26付で受付終了となりました。
後期受付は10/12(木)~となります。

※詳しくはこちらから

※詳しくはこちらから

※詳しくはこちらから

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

お知らせ あんしんリフォーム

2017年4月7日

2017年4/30(日) リフォームフェア見学バスツアー開催しました!

ご応募はこちらから

こちらのツアーは終了いたしました。見どころ満載、お楽しみいっぱいのツアーの様子はこちらから!

あんしんリフォームでは4月30日(日)、東京ビックサイトにて開催される
「LIXILリフォームフェア2017東京」見学バスツアーを開催いたします。

広い会場にリフォーム関連の住宅設備等がボリュームたっぷりの展示!
イベントも盛りだくさんで、楽しみながら最新のリフォームを体験できちゃいます。

 

 

リフォームを検討中の方も、新築をお考えの方も、空間のイメージ展示やお悩み解消展示、最新製品の機能展示などで、きっと理想の住まいのイメージが発見できるはず!

 

更に昼食は、
築地すしざんまい本陣の豪華ランチ付きの楽しいツアー!
お誘い合わせの上、ご家族みんなでご参加ください!!

 

イベントの詳細はこちらのPDFでご覧いただけます。「LIXILリフォームフェア2017東京」

 

バスツアーの開催詳細は、

2017年4月30日(日) 8:30 ~ 16:30(予定)
○集合・解散場所 川越駅西口  (ご希望により昼食後築地にて自由解散も可能です)
○2名1組 40名様
○参加費 大人1,000円 子供500円
○会場:東京ビックサイト(東京国際展示場東1.2ホール)
東京都江東区有明3-11-1  http://www.bigsight.jp/

参加者の皆様にはあんしんリフォームより紋蔵庵の大人気お菓子「つばさかりん」
LIXILよりLION製うれしい家庭用品の詰め合わせをプレゼント!!や、
2万円相当の食事券が当たる抽選会など、参加特典も盛りだくさん!

参加申し込みは、H29.4.22まで。
今すぐHPかショールームでお申し込みください!

 

※申込が定員を超えた場合には抽選とさせていただきます。
※お申込みの方には、担当者よりご連絡申し上げます。
※最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく事がございますので、あらかじめご承知おきください。

 

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント あんしん土地活用・賃貸

2017年4月6日

4/16(日)、川越市のウェスタ川越で「基礎からわかる相続対策の手法とメリットVSデメリット」と題して、相続対策セミナーを開催しました。

ご応募はこちらから

 

『うちには、相続対策は関係ない』

『うちは、相続税が掛からないから関係ない』

『うちの子たちは仲がいいから相続ではもめない』

と思っているあなた。

今回は、そんなあなたにこそ聞いていただきたい相続対策のセミナーです。

 

相続対策は、たくさんの資産をお持ちの地主様のものだけではありません。

どんなご家庭にも必ず発生する問題なのです。

親御さんは必ず言います。家は、兄弟仲がいいから、相続でもめるほどの資産はないから。

本当にそうでしょうか。

現在訴訟になっている相続問題の約75%は総資産5,000万円以下の家庭です。

いわゆる普通の家庭なのです。

 

揉めるのは、親の目が無くなってからです。心配事は一つでも少ない方が良いでしょう。

日曜日の2時間程度、遠い未来に思いをはせ、時間を割いてみませんか。

 

貴方の目の黒いうちは相続でもめることはありません。

問題は、親の目が無くなってしまってから発生するのです。

そんな子供たちを、私はたくさん見てきました。

だからこそ、相続対策の大切さを伝えます。

 

相続対策セミナーは、4月16日 13:15~15:30

川越市のウェスタ川越 2階会議室1で1日間限りの開催です。

是非この機会に、相続対策の必要性と有効性をあなたの目で直接ご確認ください。

それでは、当日会場にてお待ちしております。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント あんしん土地活用・賃貸

2017年4月2日

4/8(土)9(日)の2日間、坂戸市日ノ出町で「アネシスA」完成現場見学会を開催しました。

ご応募はこちらから

坂戸市日の出町に、新しく地主様応援木造アパート!「アネシスA」が完成しました。

 

『地主様応援アパート?地主じゃないし関係ないな。』と思ったあなた。今回は、そんなあなたにこそ見ていただきたい土地活用の事例なんです。

 

今回のお施主様も、所有している土地は自宅の土地だけ。以前は敷地の一部に教室を造って、そろばんを教えていたけど今は何も使っていない。それなりに広いし、駅近くの好立地なんで固定資産税の負担も馬鹿にならない。これまでも、なんとかしないとな」と思ってはいたけれど、「まあ、その内に…」と、なかなか行動に移せずに…。これって、ひょっとしたら、あなたも同じじゃありませんか?

 

今回のお施主様も、最初はセミナーに参加され、いくつもの現場見学会にも足を運ばれ、私たちがお手伝いさせていただきながら、ベストと思われる活用方法をご自身で決められた事例です。綿密な市場調査と相場調査を基に事業計画を立案、税理士等のアドバイスを受けながら、結果、収入と固定資産税の軽減、併せて相続時のメリットも享受できるバランスのとれた活用となりました。

 

土地は活かしてこそ資産。土地活用は地主様だけのものではありません。手付かずの土地はあるけど、「その内に…」とか、「よく解らないから」「なんとなく不安だから」なんて理由で活用を先送りにしている方にこそ、まず第一歩を踏み出す為に、出来ればご家族でご来場いただきたいイベントなんです。もちろん私たちもお手伝いをさせていただきますが、しつこい売り込みは一切しません。活用を決断するのは貴方自身だからです。

 

見学会は、48日(土)9日(日) 10:00~16:00 

坂戸市日の出町5-17 で2日間限りの開催です。

 

是非この機会に、土地活用の必要性と有効性をあなたの目で直接ご確認ください。それでは、当日会場にてお待ちしております。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

このページの先頭へ