新着情報

イベント あんしんリフォーム

2017年7月4日

2017年7/15(土)7/16(日)7/17(月・祝) AM10:00~ 川越・所沢・大宮 3会場で 『リフォーム大創業祭』を開催します!

ご応募はこちらから

日商建設はおかげさまで、今年で創業43年目を迎えることができました!

 

そこで、皆様からの日頃のご愛顧に感謝して、

川越上野田あんしん館/所沢あんしん館 / 大宮あんしん館の3会場で

 7月15日(土)・16日(日)・17(月・祝)の

3日間『リフォーム 大創業祭』を開催いたします!

 

感謝祭価格の、最大76%OFF! 本当に安い水廻り3点セットをはじめ、お得な商品をたくさんご用意してお待ちしております!

 

更に、リフォームをご検討の方には朗報!お得にリフォームできる、『住宅ストック循環支援事業』の受付期間が延長されました。エコリフォームに最大30万円の補助金支給。耐震改修まですれば補助金は最大45万円に!詳しくはイベント会場でもご案内。もちろん、めんどうな手続きも担当者が代行いたします。

 

暑い季節に嬉しい、ちょっとリッチな生シロップのかき氷もお楽しみいただけます。着色料や人工甘味料などを使っていないくだもの本来の味にきっとご満足いただけます。その他にも、各店の店長が、見逃せないお楽しみ企画もご用意してお待ちしております!

見逃せない3日間!開催日程は以下の通り。夏休み前の3連休は、ご家族そろってお近くのショールームへ是非お越しください。

日時:平成29年7月15日(土) 、16日(日)、17(月・祝) 各日AM10:00~PM17:00(雨天決行)
場所:川越上野田あんしん館 川越市上野田町18-19
所沢あんしん館    所沢市東狭山ヶ丘3-719-1
大宮あんしん館    上尾市原市7-2

 

※当日は、各会場で先着ご来場の方10名様に、行列のできるパン屋さん“サンセリ”の『天熟食パン』をプレゼント!テレビでも度々紹介される天然酵母の大人気食パンです!ぜひお早目にお越しください!

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント 注文住宅あんしんホーム

2017年6月30日

もうすぐ夏休み。『LOAFERモデルハウス』では7月も楽しいイベント盛りだくさん!暮らしを楽しむ住まい造りのヒント満載のモデルハウスに是非ご来場ください。

ご応募はこちらから

鬱陶し梅雨の時期が続いていますが、もうしばらくすれば本格的な夏到来。そろそろ皆様も楽しい夏休みの計画とか考え始めた頃でしょうか?そんな中、リゾート気分も感じる川越市岸町2丁目『LOAFERモデルハウス』 OPEN以来、毎週たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございます。

 

今回のモデルハウスは「アンティークに囲まれた暮らし」をコンセプトに、ちょっとシックに、おしゃれにアレンジしてみました。LOAFERはSimple is Best! だから、あなたと家族が一番心地良く感じられるOnly Oneの住まいを実現できます。もちろんコストもリーズナブル。あなたは、どんな暮らしをイメージしますか?アウトドア派の方も、インドア派の方も、きっと満足いただける住まいづくりのヒントが満載。あなたらしい住まいの形を探しに来てください。

 

そんな『LOAFERモデルハウス』では、
今月も暮らしに役立つ、楽しいイベントを開催します。

 

Part.1 おしゃれなホビー作り体験イベント

7/8 sat. 7/9 sun. PM1:00 

かわいいオブジェを作ろう!

ペーパークラフト『ハンティングトロフィー』作り体験

 

 

Part.2 好評のアウトドア体験企画 

7/15 sat. 7/16 sun. 7/17 mon. AM11:00PM1:00 

アウトドアでクッキング!今日のつまみに燻製を作っちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COEDOビール(2本セット)もプレゼントいたします。

 

各イベント共、事前予約が必要です。TEL(フリーダイヤル0120-87-3757)かHPからご希望のイベン参加希望日時を伝えお申込みの上、ご参加ください。

ここがあなたの住まいの夢の入り口!ご家族そろってイベントを楽しみながら、もっと暮らしを楽しむ工夫を探しに来ませんか? モデルハウスは水曜日、木曜日(定休)以外、毎日OPENいつでも見学できます。ご来場プレゼントもご用意してお待ちしておりますので、是非一度、お気軽にモデルハウスに遊びに来てください。

 

※駐車場がございますので、お車でもご来場いただけます。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

お知らせ あんしんリフォーム

2017年6月29日

住宅ストック循環支援事業が期間延長!補助金利用でお得にリフォームしませんか?

ご応募はこちらから

住宅ストック循環支援事業が期間延長されました!

 

いつもより暑くなると予想されているこの夏・・・

窓や玄関、外壁や屋根、などの断熱工事で少しでも快適に過ごしたいとお考えの方!

今がチャンスです!

エコリフォームをすると最大30万円の補助金がもらえます!

 

しかも耐震改修をするとさらに補助金が加算!

最大45万円となります。

 

今回も、予算がなくなり次第終了となりますので、ぜひお早目にご相談ください。

 

わずらわしい手続きも当社で代行いたしますので、詳しくは担当者にお問い合わせください。

 詳しくはこちら

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント お知らせ 注文住宅あんしんホーム

2017年6月28日

LOAFERモデルハウスをかっこよく撮影しよう!LOAFERフォトコンテスト開催します。最優秀賞には2万円分のお食事券プレゼント!

ご応募はこちらから

5/27岸町2丁目にオープンしたLOAFERモデルハウス、もうご覧になっていただけましたか?個性的な外観とアンティーク調の室内は、おしゃれで遊びごころ満載!暮らしを楽しむ工夫やヒントを詰め込んで、見どころ盛りだくさんのモデルハウスになっています。

 

 

そんなLOAFERモデルハウスでフォトコンテストを開催します!カメラの腕前に自信のある方はもちろん、子供たちのはしゃいでいる姿をスマホで撮影なんて写真でもOK。LOAFERモデルハウスをかっこよく、楽しさ溢れる写真に収めてみてください。

 

 

 

フォトコンテストの応募要項は、以下のとおり。最優秀賞の商品は2万円分のお食事券!撮影希望の方は事前にTELかHPからお申し込みの上ご来場ください。

 

1.応募期間:H29.7.1 sat ~ H29.7.31 mon

2.応募点数:1人5カットまで

3.応募条件:写真は期間中モデルハウスで撮影したデジタル写真のみ可。

4.応募方法:「フォトコンテスト応募」と件名を付けて info@nissho-kensetsu.co.jp へメールに住所・氏名を記載の上、応募作品を添付(合計10Mを超えない様に)してお送りください。

5.入賞賞品:

最優秀賞 1名  2万円のお食事券

優 秀 賞 3名  5千円のお食事券

ファミリー賞 1名 5千円分のトイザらス・ベビーザらスギフトカード(お子さんの入った写真が対象)

 

 

 

 

コンテストの結果は、H29.8.10以降HP、BLOG、Facebook、かわら版等で発表。入賞の方にはご連絡の上、賞品をお届けいたします。みなさん振るってご応募ください!なお、ご応募いただいた写真は、当社のHP、BLOG、Facebook、かわら版、チラシ等に使用させていただく事がございますので、予めご承知おきください。

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント 注文住宅あんしんホーム

2017年6月8日

6月も『LOAFERモデルハウス』は楽しいイベント盛りだくさん!週末はモデルハウスに暮らしを楽しむ工夫を探しに来ませんか?

ご応募はこちらから

紫陽花の花の紫が日ごとに深まる今日この頃、梅雨の合間の強い日差しは早くも夏を感じさせる様。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

そんな初夏を感じる様な5月27日、川越市岸町2丁目に『LOAFERモデルハウス』がOPENしました。モデルハウスには、LOAFERのテーマ『暮らしを楽しむ』為の工夫を盛りだくさんに詰め込んで、見どころ満載の建物に・・・。すでに多くのお客様にご来場いただいています。

 

 

 

特に今回のモデルハウスは、「アンティークに囲まれた暮らし」をコンセプトに、ちょっとシックに、おしゃれにアレンジ。LOAFERはSimple is Best! だから、あなたと家族が一番心地良く感じられるOnly Oneの住まいを実現できます。もちろんコストもリーズナブル。あなたは、どんな暮らしをイメージしますか?そしてあなたらしい住まいの形を探しに来てください。

 

 

 

そんな『LOAFERモデルハウス』では、今月も暮らしに役立つ、楽しいイベントを毎週開催します。

 

Part.1 住まいづくりお役立ちセミナー 

6/10 sat. PM2:00~ 

銀行員が絶対教えてくれない『秘密の住宅ローンセミナー』

6/11 sun. PM2:00~ 

シークレット情報が聞けるかも『秘伝の土地探しセミナー』

 

Part.2 父の日スペシャル企画 

6/17 sat. 6/18 sun. AM11:00とPM2:00 

燻製作り体感イベント『パパのおつまみに燻製を作っちゃおう!』

 

Part.3 おしゃれにスイーツでティータイム

6/24 sat. 6/25 sun. AM11:00とPM2:00 

今日は私がパティシエ『おしゃれなNYカップケーキ作り体験』

※各イベント共、事前予約が必要です。TEL(フリーダイヤル0120-87-3757)かHPからご希望のイベントと参加希望日時を伝えお申込みの上、ご参加ください。

 

ここがあなたの住まいの夢の入り口!ご家族そろってイベントを楽しみながら、もっと暮らしを楽しむ工夫を探しに来ませんか? 6月中は水曜日(定休)以外、毎日OPENいつでも見学できます。ご来場プレゼントもご用意してお待ちしておりますので、是非一度、お気軽にモデルハウスに遊びに来てください。

※駐車場がございますので、お車でもご来場いただけます。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント あんしんリフォーム

2017年6月8日

2017年6/17(土) 6/18(日) AM10:00~ 1周年を迎えた 大宮あんしん館 にて 『オープン1周年感謝祭』を開催!

ご応募はこちらから

おかげさまで「大宮あんしん館」は
オープン1周年を迎えました!

この6月で『大宮あんしん館』も無事に1周年!これからも今まで以上に皆様にご愛顧いただける店舗にしていきたいと、スタッフ一同気持ちを新たにしています。

そこで、「大宮あんしん館」1周年を記念して「1周年大感謝祭」を、以下のとおり開催いたします。

今回はこの感謝祭だけの目玉商品として、ノーリツのキッチンとシステムバスを大特価でご紹介!メーカー協力のもとで本当にお買い得価格でご用意しました。各商品先着2名まで!当日は、ぜひ早起きして会場に足をお運びください!

もちろんご家族連れにも楽しんでいただける様、本格ジェラードのプレゼントやヨーヨー釣り、工作コーナーなどイベントも盛りだくさん!父の日に合わせて手形入り似顔絵メッセージや父の日サービス券を作れますよ!

奥様は新鮮野菜市にぜひおいでください!どの野菜もなんと50円均一!!リフォームのお買い得商品の他にも得することがいっぱいのイベントにぜひご家族おそろいで遊びに来てくださいね!

日時:平成29年6月17日(土)、6月18日(日))各AM10:00~PM17:00(雨天決行)

場所:上尾市原市7-2 『大宮あんしん館』

※尚、各日先着10名様には、大宮店長おすすめ
「パン工房 グラン」の『ラウンド食パン』大納言とチーズ味をセットでプレゼント!
是非お早目にお越しください!

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント あんしん土地活用・賃貸

2017年6月3日

6/11(日)、川越市のウェスタ川越で、今なら間に合う「相続手続きのAtoZその時困らない為の5つのポイント」と題して、相続対策セミナーを開催致します。

ご応募はこちらから

「また相続対策の話?」

「もう聞き飽きたよ!」

と思ったあなた、ちょっと待ってください。

 

今回のセミナーは「相続対策の話はもう何回も聞いたから大丈夫。」「どうせ、節税対策にアパートを建てれば税金が安くなるっていう話だろう。」と思った、相続について考え始めている方にこそ、是非聞いていただきたいセミナーなんです。

 

私は仕事柄、たくさんの方から相続の話を伺います。皆さん相続に関する知識はいろいろとお持ちなのですが、そんな方でも、実際に相続が発生した時には、結構慌ててしまうケースも目にします。相続税の申告と納税は、相続開始を知った日から10ヵ月。この間に、どんな手続きが必要か、あなたはご存知ですか?

 

10ヵ月という時間は「あっ」という間に過ぎていきます。そして、この手続きをするのは、相続人となる配偶者や子供たち。資産を持っている貴方にできるのはその為の準備だけです。今回のセミナーでは、申告と納税までに必要な手続きのプロセスと、その為に事前に準備しておきたい項目を5つのポイントとして解りやすく解説します。もちろん、持っている資産や相続人の状況により準備すべき項目の優先順位も変わってきます。その時、慌てないために、まずは具体的な相続手続きの流れを知って、その為に準備しておく項目を、あなたとご家族が共有する事から始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

そんなセミナーの開催日程は、

 

日時:平成29611() 1330~(受付開始1300~)

会場:ウェスタ川越 2階第1会議室(川越市新宿町1-17-17 定員:20名(予約制)

題目:今なら間に合う「相続の手続きのAtoZその時困らない為の5つのポイント」

 

当日セミナーは二部構成。第二部では、皆様からの相続の疑問にプロが直接お答えします。更にNHK「クローズアップ現代」でも取り上げられた、新しい相続対策「家族信託」も解りやすく説明いたします。いざと言うとき困らない為にも、日曜日の2時間程度、ちょっとだけ時間を割いて、まずは家族で相続の準備について考え始めてみませんか?

 

ちょっとでも気になった方は、今すぐTELHPからお申し込みを!もちろんしつこい営業はいたしません。お気軽にセミナー会場に遊びに来てください。それでは当日会場でお待ちしております。

 

お申込み・お問合せは、フリーダイヤル0120-87-3757(担当:横山)にお願いいたします。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント 注文住宅あんしんホーム

2017年6月1日

6/3 sat. 4 sun.はLOAFERモデルハウスで見学会!家族そろって暮らしを楽しむ工夫を探しに行こう!

ご応募はこちらから

 

川越市岸町2丁目に、個性的な外観アンティーク調おしゃれ

内装のLOAFERモデルハウスOPENしました。

先週のOPENイベントにはたくさんのお客様にご来場いただき、大盛況。ありがとうございました。

 

 

今週末もモデルハウスでは見学会を開催!モデルハウスのテーマは『アンティークに囲まれた暮らし』。JAZZの流れるCAFÉみたいな雰囲気の中で、あなたの理想の暮らしのシーンをイメージしながら、きっと住まいづくりの参考になるはずです。

 

 

見どころ満載のLOAFERモデルハウスは、川越市岸町2丁目35-29。開場時間は、AM10:00~PM5:00 。6月末までは毎日(水曜除く)OPEN!駐車場もありますのでお車でもご来場いただけます。

 

ここが暮らしを楽しむあなたの住まいの夢の入り口!ご来場プレゼントもご用意していますので、今週末はLOAFERモデルハウスへ、ご家族そろって暮らしを楽しむ工夫を探しに来てください。

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント あんしんリフォーム

2017年5月19日

所沢あんしん館がリニューアルオープンいたします!6月3日(土)4日(日)10:00~リニューアル記念リフォーム相談会開催!

ご応募はこちらから

まもなく5年目を迎えるあんしんリフォーム「所沢あんしん館」が、この度リニューアルオープンする運びとなりました!

 

最新の住宅設備に大幅入替!より見やすく、より比べやすく、リフォームのイメージがふくらむショールームに大変身!

 
リニューアルオープンを記念して6/3(土)4(日)の2日間「所沢あんしん館」で「リニューアルオープンリフォーム相談会」を開催します!

最新の設備機器満載の、新しくなったショールームで、ご家族で楽しみながら素敵な住まいへのリフォームをご相談ください。

 

相談会当日は、もちろんイベントも盛りだくさん!

「気にはなっているけれど・・・」という方の多いIHクッキングヒーターの体験・実演コーナーや、気になる家の耐震無料診断。その他にもリニューアル記念としてお買い得な商品をたくさんご用意させていただきました。また、ご成約の方には豪華プレゼントもご用意しておりますのでリフォームを検討中のお客様には、絶対見逃せないチャンスです!

 

さらに、お楽しみコーナーとして、日頃お世話になっている皆さまに感謝を込めて、売り切れ御免!「ぜ~んぶ50円均一の とれたて新鮮野菜の即売会」も開催!お子様にはお菓子のつかみ取りやゲームコーナーなどもご用意しています!

 

あんしんリフォームは、これからも皆様のご期待にお答えすべくスタッフ一同一生懸命頑張って参りますので、これまで以上のお引き立てをよろしくお願いいたします。

 

日時:平成28年6月3日(土)、平成28年6月4日(日)

時間:AM10:00~PM17:00(雨天決行)

場所:所沢市東狭山ヶ丘3-719-1 『所沢あんしん館』

※各日先着10名様に超人気パン屋さん、アンティークの「あん食パン」をプレゼント!お早目にお越しください!

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

イベント 注文住宅あんしんホーム

2017年5月18日

LOAFER モデルハウス 5/27 sat. GRAND OPEN!暮らしを楽しむ工夫が盛りだくさん。5/27,28はOPEN記念ホットドッグ&フレンチトーストでLUNCHパーティ!たくさんのご来場ありがとうございました。

ご応募はこちらから

川越市岸町2丁目に、アンティーク調でおしゃれな

LOAFER モデルハウスOPENします!

 

木々の緑もだんだん色濃くなり、春から夏へ季節が移り替わっていく気配を感じるこの季節、どこかの別荘地にでも出かけ見たくなる気分ですね。

そんな雰囲気にピッタリの、アンティーク調でおしゃれなLOAFER モデルハウスが川越市岸町2丁目にオープンします。

 

 

 

 

今回のモデルハウスは、暮らしを楽しむ為の工夫が盛りだくさん。工事中も床ペイントや珪藻土塗り壁など、Do It Yourself!体験イベントとして、お客様にもご参加いただきながら、見どころ満載のモデルハウスに仕上がりました。

 

モデルハウスのテーマは、『アンティークに囲まれた暮らし』。まるでCAFÉにいるみたいな雰囲気で、なんか時間もゆっくり流れていくみたい。実際の暮らしのシーンをイメージしながら、きっとあなたの住まいづくりの参考になるはずです。

 

こんな見どころ満載のLOAFERモデルハウスは、

2017.5.27 sat. AM10:00 GRAND OPEN!

場所は、川越市岸町2丁目35-29

開場時間は、AM10:00~PM5:00 です。

※6月末までは、水曜日を除き毎日OPENしています。

 

場所はこちらです↓

 

 

更に、5月27日(土)・5月28日(日)の2日間は、AM10:00~PM3:00まで、オープン記念!ホッドドック&フレンチトーストLUNCHパーティーも開催します。ご来場プレゼントもご用意していますので、ご家族そろってご来場ください。

 

ここが暮らしを楽しむあなたの住まいの夢の入り口!是非一度モデルハウスを見学ください。それでは、スタッフ一同会場でお待ちしております。

 

 

 

ご応募はこちらから

上に戻る↑

このページの先頭へ